「ビューティフル・マインド」パク・ソダム、チャン・ヒョクにキス“恋がしたい”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ビューティフル・マインド」放送画面キャプチャー
チャン・ヒョクの“人間味”が爆発した。愛の告白はもちろん、仲間まで加わり、微笑ましい雰囲気を演出した。ところが、反転が起こった。脳の変化がないと判断し、以前に戻ることに決めた。

25日午後、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ビューティフル・マインド」第11話では“感情”が生まれたヨンオの姿が描かれた。

この日、ヨンオ(チャン・ヒョク) は、ジンソン(パク・ソダム) に気持ちを打ち明けた。「恋がしたい。あなたとしたい」と打ち明けた。

ジンソンは戸惑い、不安になったヨンオは返事を聞くのを断わった。避けようと思った。

感情が生まれたヨンオは、同僚に善意を施した。解雇される危機に置かれたムンギョン(ハ・ジェスク) を助けてあげたのだ。

薬物事故の主犯と指名された彼女の誤解を解き、「うちの病院にはムンギョンのような熟練した看護師が必要だ」と声を高くした。

ムンギョンは「生きていると、こんなこともある。考えもしなかった人から助けられた。奇跡だ」と感謝を表した。

ジンソンは彼の気持ちを受け入れてあげた。ジンソンは、返事を避けようとするヨンオに不意打ちでキスをした。そして「私の答えだ。あなたと一緒に行きたい」と囁いた。しかし放送の終わり頃、ヨンオはジンソンに再び別れを告げた。

記者 : キム・プルリップ