CRAYON POP、大人の女性に大変身!“パパパ”とは180度違う雰囲気のヘアグラビア公開

OSEN |

写真=「SURE」
ガールズグループCRAYON POPがルックスをガラリと変え、カムバックへの期待を高めた。

CRAYON POPはビューティー&スタイルマガジン「SURE」8月号で、ウェーブスタイルをテーマにしたヘアグラビアを披露した。メンバーたちはこれまで見ることのできなかったロックシック、レトロ、エレガントなど様々なコンセプトを披露した。

品格ありながらも成熟したそれぞれの魅力が際立った。「BAR BAR BAR(パパパ)」の時とは180度異なる、さらに女性らしくなったCRAYON POPの姿に、撮影現場にいたスタッフ全員が拍手を送った。

所属事務所は「グラビアの撮影日はチョアとウェイの誕生日だった。二人の誕生日を祝うために、メンバーたちがサプライズパーティーを準備するなど、終始和気あいあいとした楽しい雰囲気の中で撮影が行われた。今回のグラビアでこれまで隠されていたCRAYON POPメンバーたちの5人5色の魅力が分かっていただけると思う」と話した。

CRAYON POPの成熟した魅力が際立つ今回のグラビアは「SURE」8月号で確認できる。

記者 : パク・ソヨン