キム・セロン「ユン・シユンとのキスシーン?十分表現できたと思う」

OSEN |

女優キム・セロンが「魔女宝鑑」で共演したユン・シユンについて触れ、注目を浴びた。

キム・セロンはソウル論硯洞(ノンヒョンドン)某所のカフェで行われたJTBCドラマ「魔女宝鑑」の放送終了記念インタビューで、これまでの近況や作品に対する様々な話を交わした。

同日キム・セロンは、ユン・シユンについての質問を受け、「最初に出会った時からぎこちなさが長続きしなかった。撮影しながらも良い話をたくさんしてくださったので、上手くいったし、気楽に接してくれたので……お姉さん・お兄さんたち、先輩たち全員から可愛がっていただき、良くしていただいた。ヨム・ジョンア先輩、イ・ソンジェ先輩は、娘のように大切にしてくださった」と話した。

またユン・シユンとの歳の差に触れると、「14歳差だが、イタズラ好きなこともあって、あまり年の差を感じなかった」と明かした。

続いて、キスシーンがなかったことに対しては「『魔女宝鑑』でロマンス自体がこれまでのジャンルとは違い、青々しく若い感じがある。キスシーンがなくても十分表現できたと思う」と話した。

記者 : チョン・ジュンファ、写真 : パク・チュニョン