元f(x) ソルリ、恋人とのデート写真が再び話題に…その理由は?

TVREPORT |

写真=CHOIZA Instagram
Dynamic DuoのCHOIZAとf(x)出身のソルリのデート写真が再び注目を集めている。CHOIZAがバラエティ番組「ディスコ」に出演し、ソルリが自分を好いてくれる理由として“似ている食べ物の好み”を取り上げたためだ。

韓国で25日に放送されたSBS新パイロット(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する 番組) バラエティ番組「セルフディスコミッククラブ ディスコ」に出演したCHOIZAは、ソルリとの出会いから恋愛までのストーリーを打ち明けた。

この日CHOIZAは「僕たちは食べ物の好みが似ている。それで(ソルリが) 好きでいてくれるようだ」とし、「二人とも渋い好みを持っている。スンデクック(豚の腸詰めスープ) を食べに行ったりした」と明かした。

これに先立ち、CHOIZAのInstagramにはソルリとのデート写真が掲載された。CHOIZAはソルリと食べ物を前にトキメキいっぱいの姿を公開した。当時、二人が一緒に訪れた飲食店はホルモン焼きの店、羊の串焼き、焼肉屋などだった。

また、この日の放送でCHOIZAは自身の芸名について「中学生のとき、友達がつけてくれたあだ名だ。当時、2次性徴が早かった」とし、「ヒップホップ音楽をしている人間だけに、自分の芸名についてなんとも思わなかった。ところが、母も恥ずかしがり、恋人にも迷惑をかけているようで申し訳ない」と打ち明けた。

記者 : TVレポート