元f(x) ソルリ、恋人CHOIZAが初キスエピソード明かす「出会いはヒチョルの除隊記念パーティ、初めてのキスは…」

TVREPORT |

写真=SBS「ディスコ」放送画面キャプチャー
Dynamic DuoのCHOIZAが公開恋愛中の元f(x) ソルリとの初キスについて語った。

25日、韓国で放送されたSBS新パイロットバラエティ番組「セルフディスコミッククラブ ディスコ」に出演したCHOIZAは、ソルリとの出会いから恋愛までのストーリーを打ち明けた。

自身のキーワードの“ノガリ(スケトウダラの干物)”についてCHOIZAは、「ソルリと会っている姿がマスコミに公開された。オープンな場所で、気にせず会っていた」と話した。写真にうっすらと写っていた紙袋には、ソルリのためのプレゼントであったことも打ち明けた。

ソルリとは、SUPER JUNIORのヒチョルの除隊記念パーティで出会ったというCHOIZAは、「僕から連絡先を聞いた」とし、2人の出会いが自分によって始まったことを明かした。

また、CHOIZAはノガリと関連するそこでの出会い後について語りながら、「街灯が綺麗な場所でソルリを見た。“綺麗とはこんなことなのか”と思った。完全に惚れてしまった」と打ち明けた。

CHOIZAは自身とソルリの出会いの理由は、食べ物の好みが似ていたと明かしながら「(ソルリが) おじさんのように安くて美味しいお店が好きだ。初キスは自然にした。新しい音楽の作業をしながら、『聴いてみる?』と聞いたら、歌を聴いて『すごくいい』と話してくれた。そのとき初めてキスをした」と伝えた。

記者 : TVレポート