MBLAQ ミルが突然露出…“唐辛子パンツ”に視線集中

MYDAILY |

写真=KBS 2TV映像キャプチャー
MBLAQのミルが別名“唐辛子パンツ”を自慢して、突発的状況が繰り広げられた。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「怪しい休暇」では、歌手パク・ジュニョンとミルがスリランカの伝統衣装を着た。

この日の放送で、パク・ジュニョンとミルは汽車に乗ってスリランカのアムバラゴダ駅に到着し、突然降り始めた雨に慌てる姿を見せた。

引き続きミルは、パク・ジュニョンに「蚊がいる。待避しよう」と話し、パク・ジュニョンとミルは傘を買うためにその場から移動した。

その時パク・ジュニョンとミルはスリランカの伝統衣装を売る店を発見し、スカートのように腰にまいて着る“サリマ”の派手な模様に興奮した。

サリマを巻いたミルは、パク・ジュニョンに「このように履くならば、ズボンを脱いでもかまわないのではないのか」と言って果敢にズボンを脱ぎ、制作スタッフに「可愛くない?」と尋ねて当惑させた。

これに対しパク・ジュニョンは、ミルに「本来アイドルはトイレの大もしなくて、何もしないという存在だ」と話し、ミルはパク・ジュニョンに「違う。僕はものすごくする。一日に3度ずつする」と率直に答えて笑いを誘った。

特にミルは、「新商品のパンツをはいてきた。唐辛子パンツ!」と言って、下着を堂々と見せて爆笑させた。

記者 : ホ・ビョルヒ