イ・ビョンホン、たくましくもセクシーな男“戦おう、ライオン”

TVREPORT |

写真=チョ・ソンヒ Instagram
俳優イ・ビョンホンがチョ・ソンヒ写真家のグラビア撮影に参加した。

チョ・ソンヒは25日、Instagramに「ビョンホンさんファイナル~~ #最初のページを飾る フィリピンで映画撮影をしたり、ハリウッド訪問したり忙しい中、素晴らしいプロジェクトに夜遅くに参加してくれたこの方を #本当の兄のように思っています #イ・ビョンホン #100BAG #ジャン・シャルール・ドゥ・カステル・バジャック #savethechildren #ありがとうございます #VOGUE8月号 #アフリカの女の子を学校に送るキャンペーン」という書き込みと共に写真を掲載した。

ユニークなコンセプトのグラビアで、イ・ビョンホンはライオンを携えており、カリスマ性あふれる表情を見せている。チョ・ソンヒ写真家の説明通り、忙しい中でも参加したイ・ビョンホンの義理堅さが際立つ。

チョ・ソンヒ写真家は100人のセレブと共にアフリカの女の子を学校に送るキャンペーンのための写真撮影を行った。この写真は8月25日から28日までアジアホテルのアートフェアとファッションマガジン8月号を通して確認することができる。

イ・ビョンホンが主演を務めた映画「マグニフィセント・セブン」は、韓国で今年9月に公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン