防弾少年団 ジミン&ジョングク、MBC「ショー音楽中心」のスペシャルMCとして抜擢…これまでとは違う魅力に“高まる期待”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
防弾少年団のジミン、ジョングクがMBC「ショー音楽中心」のスペシャルMCとして抜擢された。
歌謡界の関係者によると、ジミンとジョングクは25日、蔚山(ウルサン) 総合運動場の補助球場で行われる「ショー音楽中心 蔚山サマーフェステイバル」のスペシャルMCとして抜擢された。2人は俳優キム・ミンジェ、キム・セロンと呼吸を合わせる予定だ。

最近、日本・中国などでアジアツアーを行っている防弾少年団はこの日、スペシャルMCを務めて、これまでとは異なる魅力をアピールする予定だ。特に、防弾少年団のメンバー全員が以前から各種音楽番組に出演し、スペシャルMCとして活躍した経験があるため、この日も自然にセンスある進行が期待される。

またジョングクとジミンはMCの役割だけではなく、防弾少年団のメンバーとしてもステージで「FIRE」などの公演を披露する。

この日「ショー音楽中心」の撮影には防弾少年団、GFRIEND、SISTAR、FTISLAND、SEVENTEEN、Eric Nam、NCTなどが出演する。韓国で今月30日に放送される予定だ。

記者 : チョン・ウォン