「オクニョ 運命の女(ひと)」チェ・テジュン、コ・スへの復讐を決心

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「オクニョ 運命の女(ひと)」放送画面キャプチャー
チェ・テジュンがコ・スへの復讐を誓った。

24日、MBC「オクニョ 運命の女(ひと)」ではソン・ジホン(チェ・テジュン) がテウォン(コ・ス) に対する復讐を決心するシーンが描かれた。

平市署の主簿になったテウォンは松都の大金持ちソン・ファンオクを揺るがし、財産を奪われたソン・ファンオクは、最終的に倒れて死んでしまった。

ソン・ファンオクの財産が国庫に帰属されると、ユン・ウォンヒョンはテウォンを褒めた。ユン・ウォンヒョンは「僕は、君が平市署の主簿にさせてほしいと言った時、器を疑った。地位を固めるためには平市署の主簿が1番だ。懸命だった」と話した。しかしソン・ファンオクの死を引き起こしたテウォンの表情は暗かった。

ソン・ファンオクの息子であるソン・ジホンは、父を死なせたユン・ウォンヒョンとユン・テウォンへの復讐を誓った。彼は「ユン・ウォンヒョンが息子のユン・テウォンを立たせて画策した陰謀だ。父の遺言通り僕は、必ずユン・ウォンヒョンとユン・テウォンに復讐をする。父の恨みを晴らしてあげる」と言った。テウォンへの恋心を抱いているオクニョは、切ない表情を隠せなかった。

記者 : キム・ジナ