“脱アイドル?!”MBLAQ ミル、街中で19禁の下着を公開「ズボンを脱いでもいい」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「怪しい休暇」放送画面キャプチャー
MBLAQのミルが、実際に着用してるセクシーな下着を公開した。

25日、韓国で放送されるKBS 2TV「怪しい休暇」では、歌手パク・ジュニョンとミルが出演して、愉快なブロマンス(男同士の友情) を披露する予定だ。

収録中、ミルはスリランカの街中での失踪はもちろん、セクシースタイルの19禁の下着まで、止まることなく公開した。パク・ジュニョンとミルは、スリランカの旅行中に洋服屋に入り、店主に「スリランカスタイル」の紹介をお願いした。これに対し店主は、シャツとスカートの形をした現地の伝統衣装である“サロン”を紹介した。

ミルはサロンのラフな着心地に満足感を表わした。続いて、「ズボンを脱いでもいい」と言って、躊躇することなくズボンを脱いだ。これに対し現場にいたスタッフは、「アイドルがズボンを脱ぐところ初めて見た」と言って慌てたという裏話だ。

ミルの突発的な行動は、ここで止まらなかった。「春夏の新作を履いてきた」としてセクシーな19禁スタイルの下着まで公開したという。ミルの当惑させ感じさせる気さくさに、スリランカの店主までノックアウトさせられたという。

こういう気さくさを越えた“脱アイドル”級の行動は、旅行中にずっと続いた。このようにどこへ跳ねるのか分からない彼が、スリランカでどのような多様なエピソードで視聴者たちを笑わせるのか、本放送に対する期待を高めた。

お互いの旅行のバケットリスト(死ぬまでにやっておきたいことのリスト) を成し遂げるために、スリランカ旅行に旅立ったパク・ジュニョン、ミルの爆笑満載旅行記は、韓国で25日午後8時55分よりKBS 2TVで放送される。

記者 : キム・ミリ