200万人突破「キム・ソンダル」スペシャルポスター&感謝の記念ショットを公開“ありがとうございます”

10asia |

写真=CJエンターテインメント
「キム・ソンダル」が200万人を突破した。

25日午前、CJエンターテインメントは映画「キム・ソンダル」(監督パク・デミン) の累積観客数が200万人を突破したことを記念し、主演俳優たちの姿が収められたポスターと感謝の記念ショットを公開した。

公開されたスペシャルポスターは、涼しげな大同江(テドンガン) をバックに「キム・ソンダル詐欺団」をはじめ、ヒョジョン、ソン・デリョン、キュヨンなど、映画での多様な人物の姿が収められ視線を奪う。魅力的な天才詐欺師「キム・ソンダル」でコミカルな演技への変身で成功したユ・スンホは、視線を虜にする赤い韓服と扇子を手に持ち、微笑みながらキャラクターに完全に没頭している姿を見せている。その横に偽装専門家ボウォン役のコ・チャンソクと占い額を強奪する専門家ユン菩薩役のラ・ミラン、そして詐欺団の可愛い末っ子ギョニに扮したEXOのシウミンまで、「キム・ソンダル詐欺団」の明るい姿は、幻想的なアンサンブルで公開される愉快な笑いに期待度を一層高めている。

ユ・スンホは明るい表情と共に「『キム・ソンダル』200万突破! ありがとうございます」と挨拶をし、コ・チャンソクは素敵なタキシードを着て、にっこりと笑ったまま「慶祝! 200万人観客突破!」という文字で興行を祝った。ラ・ミランは可愛いピースサインのポーズで200万人突破の喜びを伝え、親指をピンと立てているEXOのシウミンとチョン・ソクホ、ヨン・ウジンも「『キム・ソンダル』200万人突破ありがとうございます」というコメントで感謝の意を伝えた。

ユ・スンホ、コ・チャンソク、チョン・ソクホ、ラ・ミラン、EXOのシウミンなどが出演している映画「キム・ソンダル」は、韓国の劇場で絶賛上映中だ。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代