GFRIEND「人気歌謡」で1位を獲得“感動の涙”

OSEN |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
GFRIENDが1位を獲得した。

韓国で24日午後に放送されたSBS「人気歌謡」で、GFRIENDが「あなた、そして私」で1位となった。

1位の発表直後GFRIENDは、「スタッフの皆様、本当にありがとうございます。そしてGFRIENDの6人の両親にもとても感謝しています。これからも良い姿をお見せします。『人気歌謡』ありがとうございます」と感想を述べた。特にウナとオムジはぼろぼろ涙を流した。

この日の「人気歌謡」にはWonder Girls、FTISLAND、BEAST、SUPER JUNIOR-M チョウミ、miss A フェイなどのベテランアイドルたちが完成度の高いステージを披露した。カムバックしたFTISLANDは、ハードロックというジャンルで、他のアイドルは見せることのできない、彼らならではのサウンドを披露し、Wonder GirlsとBEASTも高レベルのステージで実力をアピールした。

先輩アイドルグループが実力をとことん見せたと言うならば、後輩アイドルグループはファンたちを誘惑する、多彩な魅力をアピールした。STELLAR、Gavy NJ、Eric Nam、SONAMOO、BEATWIN、SEVENTEEN、GFRIEND、SNUPER、ASTRO、NCT 127、gugudan、VROMANCE、D.HOLICがファンたちの目と耳を奪うステージを披露した。

スペシャルステージにはSIX PACKが立った。SIX PACKは、GOT7のジュニア、ROMEOのヒョンギョン、Mosta Xのショヌ、ASTRO ラキ、NCT Uのテンが作ったスペシャルグループで、優れたダンスを披露し、熱い歓呼を浴びた。

記者 : チョン・ユジン