スターたちも観覧!BIGBANGのコンサートでキャッチされた姿が話題に

MYDAILY |

BIGBANGが香港で開いたコンサートにロザムンド・クワン(關之琳) など、香港のスターたちが姿を見せた。

BIGBANGの22日香港で開催されたコンサートには、現地のスタージャッキー・チェン、關之琳、ケニー・ビー(钟镇涛) などのスターたちが姿を現し、現地で大きな関心を受けているとシナドットコム芸能が23日香港メディアを引用して報道した。

BIGBANGのこの日の公演では、ジャッキー・チェンがBIGBANGに直接お祝いの花束を贈り、ケニー・ビー(钟镇涛) も關之琳と一緒にビッグバンの公演会場を訪れた。この他にも、ガールズグループのSuper Girlsらの姿も見られたと地元のメディアが付け加えた。

夜8時15分頃開始されたこの日の香港コンサートでBIGBANGのメンバーたちは、主に英語でファンと挨拶を交わした。G-DRAGONは「香港を愛しています!(I Love HongKong!)」と大声で叫んで、現地のファンが熱い歓声を送ったと現地メディアが伝えた。

香港スターたちのBIGBANGの公演観覧に中国のネットユーザーたちは大きな関心を表しながら、「香港のVIP級スターたちも立って公演を観覧するんですすね」「スターたちの姿が本当に微笑ましいし自然ですね」などのコメントを伝えているとシナドットコムが報じた。

記者 : イ・ヨンウク