「私たち結婚しました」MADTOWN ジョタ、キム・ジンギョンの母と初めての電話“手をつなぐだけにします”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
MADTOWNのジョタが仮想の妻キム・ジンギョンの母に電話で挨拶をした。

23日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では1泊2日の旅行に行ったジョタとキム・ジンギョンの姿が描かれた。

韓屋(韓国の伝統的な家屋) に泊まることにした二人。夕食の途中、キム・ジンギョンの母についての話題が出た。

キム・ジンギョンがその場で母に電話をかけるとジョタは驚いた姿を見せた。キム・ジンギョンの母はジョタと電話で初めて挨拶をした。キム・ジンギョンの母は運動が得意なジョタが気に入ったと打ち明け、ジョタを喜ばせた。

ジョタはジンギョンの母に「ジンギョンは僕が守ります」と言った。1泊2日の旅行に来たという話を聞いたキム・ジンギョンの母は「それではそこで初夜を過ごすのか」と聞き、二人をときめかせた。ジョタは「手だけつないで寝ます」と言い、笑いを誘った。

またこの日、ジョタはキム・ジンギョンにFIESTARと下着の広告を撮影することになったと言い、キム・ジンギョンにやきもちを焼かせた。

記者 : キム・ジナ