FTISLAND、5人5色の強烈なカリスマ性「観客が僕たちの歌を知らなくても楽しませる自信がある」

TVREPORT |

:写真=「W Korea」
バンドFTISLANDの強烈なカリスマ性が見る人々を圧倒する。

FTISLAND(チェ・ジョンフン、イ・ホンギ、イ・ジェジン、ソン・スンヒョン、チェ・ミンファン)はコンセプチュアル・トレンドマガジン「W Korea」8月号を通じてロック・スピリットを表現した強烈なグラビアを公開した。

FTISLANDはベレー帽とワイドパンツなどレトロ風のユースカルチャー(Youth Culture) ムードのアイテムを活用してユニークなシーンに仕上げた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでFTISLANDのメンバーたちは最近発売したニューアルバム「Where's the truth?」とバンドとしてのアイデンティティに関する率直な話を伝えた。

ボーカルのイ・ホンギは「今回のアルバム収録曲の中には僕たちも挑戦だと感じたジャンルの曲があった。様々な感じと楽器を試みながらその音楽を僕たちのものにするために努力した」と明かした。

またイ・ホンギは「FTISLANDはライブ公演に強い。もし観客が僕たちの歌を知らなくても、その公演を楽しませる自信がある」と彼らの音楽とライブ公演に対するプライドを示した。

FTISLANDは18日、強烈なハードロックサウンドが目立つ新曲「Take Me Now」を発表し、本格的な活動に入った。

記者 : チョ・ヘリョン