INFINITE エル「7年目のジンクス?INFINITEは健在です」

TVREPORT |

写真=@Star1
INFINITEのエルが、アイドルグループは7年を超えることが難しいという“7年目のアイドルのジンクス”に対する率直な考えを明かした。

エルは最近「@star1」8月号に収録されるグラビア撮影およびインタビューに参加し、7年目のジンクスやINFINITEの活動についての考えなどを打ち明けた。

エルは7年目のジンクスに関する質問に対して「このテーマに対してメンバーたちとたくさん話し合っているが、INFINITEはまだ健在だと申し上げたい。たくさん話し合うだけでなく、悩みも心配も幸せも分かち合うからだ」とメンバー同士の深い友情の秘訣を明かした。

また“演技アイドル”としての苦労については「演技が下手だった以前の僕ばかり思い出されるようで残念だ」とし、「僕も最初から上手かったら良かったと思うけれど……でも着実に成長している今の姿を好意的に見てくださる方が多いので感謝している」と笑った。

久々にグループでのカムバックを控えているエルは「ブランクがかなり長かったため、もっとときめく」とし、「コンサート後に本格的な活動に入る予定だ。下半期には僕たちの餌(?)が溢れるだろう」とファンに伝えた。

7月22日に発売された「@Star1」8月号でエルは自動車ブランドJeepと共に「エルとミョンスの間」というコンセプトのグラビアを撮影した。また、エルの俳優業とINFINITEメンバーたちとの裏話、そして今後の活動に対する率直な話を確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン