Girl's Day ユラ&アン・ボヒョン、激烈な初のキスシーン…「演劇が終わった後」現場スチールカット公開

MYDAILY |

写真=tvN
ガールズグループGirl's Dayのユラと俳優アン・ボヒョンの息が詰まるキスシーンがキャッチされた。

韓国で23日に放送されるtvN「演劇が終わった後」第4話では、ドラマ「アイアンレディー」撮影中のユラ(ジェニ役) とアン・ボヒョン(チャ・ガンウ役) が熱いキスを交わす姿が描かれる。

放送に先立ち公開された現場スチールカットでは、ユラとアン・ボヒョンが微妙な雰囲気の中で激烈ながらも切ないキスを分かち合う姿を披露して、期待感を最高潮に引き上げている。特にユラとアン・ボヒョンの生まれて初めてのキスシーン撮影であるだけに、二人が描き出すケミ(相手との相性) に関心がより一層集中する見通しだ。

「演劇が終った後」制作スタッフは、「ユラとアン・ボヒョンが初めてのキスシーン撮影であったのにもかかわらず、配役に完全に没頭して『カット』と叫ぶタイミングがつかみにくかった」として、熱かった撮影現場エピソードを伝えた。

この日のキスシーン撮影後、ユラは「お父さんが思い出される」として自身のキスシーンを見て驚く両親を心配した反面、アン・ボヒョンは「家にきて撮影映像を30回は見た」と言いながら恥ずかしがる姿を見せたという裏話だ。

「演劇が終わった後」第4話は、韓国で23日夜9時45分より放送される。

記者 : チョン・ウォン