f(x)、新曲「All Mine」が5つの音楽配信チャートで1位を席巻…さすがトップガールズグループ

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
ガールズグループf(x)が新曲で音源配信チャートで1位を記録した。

SMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」の24番目の新曲となる「All Mine」が22日に公開された。この曲はこの日の午前7時基準にMnet、Olleh Music、genie、Bugs!、NAVER MUSICなど5つの音源配信サイトのリアルタイムチャートで1位を席巻した。またMelOnでは10位内にランクインした。

MelOnではBYの「Day Day」が1位をキープしていおり、ホ・ガクとApinkのチョン・ウンジのデュエットリメイク曲「海」はSoribada、Monkey3など2つの音源配信チャートで1位をキープしている。

f(x) の新曲「All Mine」は、軽快なリズムが印象的なアップテンポのEDM曲で、歌詞には恋に落ちた時、全世界を手に入れたような胸いっぱいな感情を表現した。夏と相応しいf(x) の音楽的な感性を盛り込んだ。ミュージックビデオはエンバが演出に参加して視線を引き付ける。

記者 : チョン・ウォン