f(x)流のサマーソングがやって来た!新曲「All Mine」MV公開

OSEN |

写真=「All Mine」ミュージックビデオキャプチャー
ガールズグループf(x) が軽快になった。ポップな魅力に愛らしさまで加え、「All Mine」を叫んだ。

f(x) はSM「STATION」の24番目の曲で、22日0時新曲「All Mine」をリリースした。f(x) のトレードマークのEDMジャンルで、軽快で清涼な雰囲気を活かして元の曲とはまた違う雰囲気を出している。夏によく似合うアップテンポの曲だ。

「All Mine」は、エネルギーが溢れる曲だ。「Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh-oh All Mine」の繰り返しが、ポップなエネルギーを伝える。f(x) のEDMジャンルは、奥深く妙な雰囲気で夢幻的な曲が多かったが、この曲はもう少し大衆的に楽しめる曲だ。夏の季節に相応しい清涼な感性を盛り込み、軽快なリズムでf(x) のまた違う魅力が感じられる点が印象に残る。

この曲は、f(x) メンバーたちの愉快な姿を盛り込んでいるとも言える。一層軽く楽しい雰囲気が感じられる。その中でも、f(x) の神秘的な雰囲気もあちこちに隠れている。楽しいリズムに合わせ思いっきり踊れる曲で楽しく、4人のメンバーたちの愛らしくかわいい音色が盛り込まれ、エネルギーが溢れる。

一緒に公開されたミュージックビデオもユニークだ。エンバが演出に参加したが、会場と楽屋などで日程を消化するf(x) の姿をドキュメンタリー形式で盛り込み、興味をそそっている。気持よく軽快な曲と良く似合う愉快さだった。夏にぴったりの、エネルギー溢れ、力いっぱいのf(x) のEDM感性である。

記者 : ソン・ミギョン