芸能人A氏、広まったゲイ説の真相は?芸能記者がチラシの信憑性について語る

MYDAILY |

写真=Eチャネル放送画面キャプチャー
芸能人A氏が、事実でないチラシ(証券街を中心に出回る噂のこと) で大変な苦労をした。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルEチャネルのバラエティ番組「勇敢な記者たち3」では、「非常識」と「無概念」が主題でトークが交わされた。

この日の放送で芸能部記者は、「最近キム・ミニとホン・サンス監督の不倫スキャンダルが話題になった。この二人の出会いはチラシを通して知らされた。実名で公開された理由は、奥さんのインタビューのため」としながら、チラシの信憑性について言及した。

これに対しキム・テヒョンは、記者に対して「チラシの中の主人公と会ってインタビューをする時、直接的な質問をするのか?」と尋ね、某記者は「キム・ミニにホン・サンス監督についての質問をしたことがある。キム・ミニが『なぜ度々(他の監督を) ホン・サンス監督と比較するのか』と言って、直球質問をした」と答えた。

引き続き他の記者は、「チラシはほとんど証券街から出る。証券街アナリストを取材したが、金融界関係者たちの集いがあるそうだ。知っている情報を出し合って、重なれば真実だと考えてチラシを作る業者に渡すと話した」として、「代表的な例が俳優イ・ジョンジェと大象(デサン) グループのイム・セリョン常務のスキャンダルだ」と話して驚かせた。

特にある記者は、「チラシの被害をこうむった芸能人もいる。Aさんは皆と親しいが、唯一女性芸能人と一緒にいる時に際立つ。さらに男性芸能人たちとの和気あいあいとした姿にゲイ説が出回った」として、「それでAさんがインタビューで『チラシが出回るとき教えてくれば釈明する』と言ったことがある」と明らかにした。

またシン・ドンヨプは、「本当である話があるからチラシを信じることになるようだ。以前ソン・シギョンとホ・ジウンに関するチラシが出回ったことがある。二人が愛を分かち合う場面を見たという内容だった」と話して笑いをかもし出した。

またLady Janeは、「政治的な問題を隠すためにチラシをばらまくという噂がある」と話して好奇心を誘い、某記者は「以前は時期を合わせてチラシを送りだしたりもしたそうだ」と答えてショックを与えた。

記者 : ホ・ビョルヒ