ガールズグループオーディション番組「MOMOLAND」10人の練習生のビジュアルを公開!

10asia |

写真=ダブルキックカンパニー
「MOMOLAND」に出演する10人の練習生のプロフィールが公開された。

ダブルキックカンパニーは21日、「サバイバル MOMOLANDを探して」(以下、MOMOLAND) に出演する練習生たちのプロフィール写真を公開した。その写真では先日公開された練習生のナンシーとヨヌの他に残り8人の姿も見れる。

MOMOLANDの練習生のうちリーダーのヘビンは、明るいエネルギーを持つ少女だ。ナユンは“天然”の魅力の所有者、ヒジェは歌と踊りはもちろん演技までも披露する“八方美人”というニックネームがついた。

デイジーはバレエと英語会話が得意で何事にも積極的なメンバーだ。アインは中国語が得意な練習生で、自己紹介は“あなたを愛している”という意味をもつ中国語「ウォ アイ ニー」でもある。またジェインは特技がダンスで努力型のキャラクターだ。

シンシアは美しい音色を持つMOMOLANDのメインボーカルであり、ジュイは演芸の才能に富み「MOMOLAND」の活力となる役割を担っているという。

ダブルキックカンパニーは「放送を通じて練習生の魅力を見ることができるはず。夢に向かって走っているMOMOLANDの練習生に大きな関心と愛と期待をお願いしたい」と伝えた。

「サバイバル MOMOLANDを探して」は、イダンヨプチャギやRhymer、シンサドンホレンなど大韓民国を代表する「プロデューシング・アベンジャーズ」軍団と手を組んだガールズグループデビューサバイバルプログラムだ。今月22日午後7時から韓国で初放送される。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代