スンヨン「KARA?今はまず“ハン・スンヨン”として見てほしい」

TVREPORT |

ガールズグループKARAのスンヨンがグラビアを通じて風変わりな魅力をアピールした。

21日、ファッションマガジン「GRAZIA」側はスンヨンが撮影に参加したグラビアを公開した。今回の撮影でスンヨンは絶頂の魅力をアピールした。

スンヨンはJTBCドラマ「青春時代」の初放送を控えている。スンヨンが演じるチョン・イェウンは彼氏にすっかりハマった、恋愛下手でラブリーなキャラクター。

「撮影の時、お澄ましさんのようなイメージがした」というと、スンヨンは「普段よく言われる。黙っていても従順なイメージがする人が少し羨ましい」と答えながら笑った。そう言いながらスンヨンは「青春時代」で共演している女優パク・ヘスに言及した。

ドラマの中でスンヨンの恋人を演じる“コ・ドゥヨン”(チ・イルジュ) に関して話す途中に実際の理想のタイプを聞いた。するとスンヨンは「細心なタイプです。話が面白くて、私をうまくリードしてくれたら最高です。選択が苦手なタイプなので決断力のある男性がいいです」と説明した。

“完全体”KARAに関する話も交わされた。スンヨンは「KARAはなくならない」と言いながら慎重な態度で話を続けた。「しかし毎回以前のように『こんにちは、KARAのスンヨンです』と挨拶するわけにはいきません。サインする時も同じです。前は名前のそばに必ず『KARA』と書きましたけど、最近はほとんど書きません。ファンの方々はそれを寂しく思うけど、今はまずハン・スンヨンと見てほしいと思います」と明かした。

スンヨンは大きな日程を目前にして活動に拍車をかけている。まずスンヨンをはじめ、ハン・イェリ、パク・ヘス、リュ・ファヨン、パク・ウンビンなどが出演するJTBC「青春時代」が韓国で7月22日に初放送され、初めてのソロデジタルシングル「彼&私」は7月24日に発売される。

写真=「GRAZIA」

記者 : キム・カヨン