Apink チョン・ウンジ&ホ・ガク、デュエット曲「海」MV予告映像を公開“爽やかなサマーソング”

OSEN |

写真=PlanA ENTERTAINMENT
Apinkチョン・ウンジと歌手ホ・ガクのサマープロジェクト「海」がベールを脱いだ。

2人の所属事務所PlanA ENTERTAINMENTは20日正午、公式SNSチャンネルを通じて初のリメイク曲「海」の予告映像を公開した。

ロマンチックな雰囲気の海を背景にしているこの映像でホ・ガクとチョン・ウンジは、幻想的なハーモニーを披露し、視線を引きつける。2人は原曲のポイントを生かしながらも柔らかい感性を加え、爽やかな雰囲気を与える。

ホ・ガクとチョン・ウンジが歌った「海」は、グループUPが歌った原曲の楽しいメロディとは異なり、アコースティックな感じに編曲し、新たな雰囲気の楽曲になった。2人の特別な感性でたっぷり夏を感じられる。

ホ・ガクとチョン・ウンジは、デュエット曲を発売する度に完璧なハーモニーで“耳の保養カップル”と呼ばれただけに、今回の「海」への期待も最高潮に達した。

ホ・ガクとチョン・ウンジが届けるロマンチックな夏のカバー曲「海」は21日午前0時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ソヨン