“やはりWonder Girls出身”ソヒ、スリムな美脚&輝く美貌をグラビアで披露

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優として成長を続けているWonder Girlsの元メンバーソヒのグラビアおよびインタビューが「COSMOPOLITAN」8月号を通じて公開された。

「COSMOPOLITAN」ビューティーブックの表紙を飾ったソヒは、普段の自由な姿以外にも、女優として成長している成熟したグラマラスな姿まで表現した。ソヒは「新しい姿を見せられたようで気に入っている」と答えた。

ソヒは自身のメイクの秘訣について「ゴージャスな肌の表現にレッドの口紅を使ってアクセントを与えること」と明らかにした。この日の撮影でも、様々なカラーの口紅を使用できて楽しいという所感を伝えた。また肌ケアの秘訣としては、クレンジングに気を遣い、普段はお肌と眉毛をナチュラルに生かすメイクをすると付け加えた。

演技を始めてスタイリングやビューティーケアに対して変わった点については「作品で演じた役をまともに表現するために、その役に合うメイクやスタイリングを探すための悩みが増えた」と話した。

映画「新感染 ファイナルエクスプレス」の後、「エターナル」からtvN「アントラージュ」まで、下半期は作品に出演しながら忙しく過ごすというソヒは、どの瞬間でも良い演技を披露するために頑張って努力すると約束した。

ソヒのグラビアおよびインタビューは、「COSMOPOLITAN」8月号と「COSMOPOLITAN」ウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : チョン・ウォン