Eric Nam「『私たち結婚しました』仮想妻MAMAMOO ソラの配慮がありがたい」

TVREPORT |

写真=「Allure Korea」
最近“今最もホットな男”“ほしい男”と言われている歌手Eric Namが甘い魅力をアピールした。

ビューティー&ライフスタイルマガジン「Allure Korea」はEric Namのグラビアとインタビューを公開した。

「Eric Namが私の彼氏だったら?」という仮想から始まったグラビアでEric Namは聖水洞(ソンスドン)にあるアットホームなスペースで一人遊びの真髄を見せた。Tシャツとジーンズというラフな姿で登場したEric Namは、茶目っ気たっぷりな笑顔を見せた。

Eric Namはテレビ番組で女心を正確にキャッチすることでも有名だ。おかげで“一家に一台Eric Nam普及”というジョークが流行するほどだ。そんなEric Namの心が溶ける瞬間はいつなのだろうか。

彼は「誰かが僕と一緒に何かをしてくれること、それ自体がとてもありがたい。僕の足りない部分を満たしてくれる時、僕に対する配慮が感じられる時に心が温かくなる。特に『私たち結婚しました』は妻(MAMAMOO ソラ)と一緒に出演している番組だが、撮影するたびに彼女の配慮に感動する。すごく感謝している」と伝えた。

また、Eric Namは「撮影した番組はわざと見ない。恥ずかしいからでもあるが、放送されることを意識して僕らしくない不自然な行動をすることを懸念するからだ」と答えた。また「番組の中の姿と実生活での姿が同じだから、ストレスを受けることはない。誰かがある瞬間を見間違って誤解するかもしれないが、そこまで考えたら本当に疲れる人生になると思う」と所信を明かした。

記者 : キム・カヨン