「モンスター」カン・ジファン&ソン・ユリ&パク・ギウン、ますます深刻化する三角関係

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれ ています。
写真=「モンスター」放送画面キャプチャー
カン・ジファン、ソン・ユリ、パク・ギウンの三角関係がますます深刻化している。

19日、韓国で放送されたMBC「モンスター」では、スヨン(ソン・ユリ) がイルジェ(チョン・ボソク) の部下に拉致される姿が描かれた。スハはスヨンを川に突き落とし、自殺に見せかけようとする。ゴヌ(パク・ギウン) は、スヨンが強制的に連れて行かれることを偶然に見て後を追い、スヨンを救う。

後からスヨンが拉致されたことを知って追いかけてきたギタン(カン・ジファン) は、2人を自身の別荘に案内する。スヨンは自身が死んだことにして、しばらく中国へ行くことにする。ギタンはその後スヨンを迎えに中国へ行き、中国でスヨンに会って切ない気持ちが生まれるのを感じる。

ドチュン(パク・ヨンギュ) 会長は、病院で自身の血圧薬が間違っていることを知る。彼の妻グィジャ(キム・ボヨン) を疑ったドチュンは自身の部屋にカメラを設置し、グィジャが血圧薬を栄養剤に摩り替えるところを目撃する。

ゴヌはミン弁護士と酒を飲みながら、スヨンへの気持ちを告白する。ゴヌは「スヨンがいなかったら僕は、悪いやつとして生きていただろう」と恋に落ちた男の表情を見せた。

ピョン・イルジェ(チョン・ボソク) は市長選挙で勝利を収め、チェリョン(イ・エル) はイルジェを誘惑する。ジェマン(イ・ドクファ) はチェリョンとイルジェが抱きしめている場面を目撃し、ショックを受ける。ギタンとスヨンはイルジェの選挙と関連した不正を暴露し、イルジェは検察に逮捕される。ギタンはイルジェに「これは始まりに過ぎない」と宣戦布告する。

記者 : イ・ジヨン