Gavy NJ、新曲「SHUBIRUBIRUB」MV公開…MADTOWN ジョタとハツラツとした演技を披露

10asia |

写真=Good Fellas、KWエンターテインメント
グループGavy NJがダンス曲で戻ってきた。

新たなメンバーソリンが仲間に入り新たに3人組で再整備したGavy NJが、デビュー以来初めてリリースするダンス曲「SHUBIRUBIRUB」を公開した。

新曲「SHUBIRUBIRUB」は、Good Fellasのミン・ミョンギプロデューサーが作曲し、Gavy NJのメンバーが作詞を手掛け、(繰り返し) が印象的な曲である。ここに別名“アンタルダンス”のパフォーマンスで、以前のボーカルグループのイメージとは全く違う新たな魅力を披露する予定だ。

また今回のミュージックビデオにはMBC「私たち結婚しました」を通じて“サランクン”(ロマンチックガイ) の系譜を引き継いでいる魅力的なMADTOWNのジョタが男性主人公で出演、Gavy NJの愛らしい魅力と調和を奏でた。

ジョタは「Gavy NJの今回の歌はとてもハツラツとして爽やかだ。多くの愛をお願いしたい」と応援をお願いした。また「先輩たちがとても綺麗で、顔も見れなかった」と話し、はにかんだ撮影の感想を伝えたりもした。

これまでの10年間、数多くのステディーセラー曲で愛を受け続けたGavy NJは、ラブリーなダンス曲「SHUBIRUBIRUB」で破格的な変身を試み、今夏ファンに爽やかな清凉剤のようなガールズグループで再跳躍するという抱負だ。

Gavy NJは20日MBC「SHOW CHAMPION」を始めに、本格的にカムバック活動に突入する。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳:前田康代