「はい、整形しました」堂々とカミングアウトした女性スター4人に注目

TVREPORT |

写真=TVレポート DB

堂々としているからこそさらに美しい。赤裸々に明かした。美容整形手術を受け、美貌をアップグレードした4人の女性スターがいる。DIAのチェヨン、FIESTARのCao Lu、女優ミン・ヒョリン、元2NE1のMINZYは、アップグレードした美貌により、人々から改めて注目を浴びた。

DIA チェヨン

DIAのチェヨンは鼻の整形について自ら言及した。韓国で12日に放送されたMBC every1「ビデオスター」に出演したチェヨンは、清純でありながらも魅力的な雰囲気を披露した。しかし、過去の写真が公開されると恥ずかしがった。

チェヨンは「幼い頃、体重が64kgもあった。今は48~49kg程度だ」と明かし、二重まぶたにする手術をしたのかという質問には「整形は鼻をした。二重まぶたは中学時代にできた」と答えた。


FIESTAR Cao Lu

FIESTARのCao Luもアイドルとしてデビューするために整形をしたと話した。競争力を身につけるための選択だったという。Cao Luは昨年12月に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」で自ら外見の変化について語った。

Cao Luは「整形後に事務所に入った。私たちの仕事は正直、歌と同じくらいビジュアルが重要だ。美容整形手術については前向きに考えた。病院で基本的なもの(目と鼻) だけした。そしてプチ整形もした」と告白し、笑顔を見せた。


ミン・ヒョリン

ミン・ヒョリンは女優として活動していた時に、プロジェクトグループUnnies(オンニス) のメンバーとなった。KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」を通じてガールズグループの一員となったのだ。アイドルデビューを夢見ていたミン・ヒョリンはUnniesのセンターを務め、改めて関心を集めた。

5月に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」でミン・ヒョリンは「10年間、鼻一つで食べてきた」と冗談を言い、「鼻は少しも手を付けていない。二重まぶたの手術と(歯の) ラミネートベニア治療だけ受けた」と明かし、手術した部位を明かした。


元2NE1 MINZY

最近2NE1から脱退したMINZYは自身のSNSで外見への自信を見せている。2009年にデビューしたMINZYはキュートなイメージから2013年11月を起点に女性らしい魅力をアピールし始めた。これについてMINZYは鼻を整形したためだと説明した。

MINZYは2013年11月、メディアとのインタビューで「空白期間中に鼻の手術を受けた。もともと鼻炎で悩んでいて、苦労していた。曲がった鼻を整える補正手術をしながら美容整形手術も受けた」と明かした。

他にもAFTERSCHOOLのユイ、リジ、SISTARのヒョリン、miss Aのスジ、KARAのハラ、Unniesで夢を叶えたJessiらが整形(プチ整形を含む) を通じて優れたビジュアルを完成させたと告白した。

記者 : キム・イェナ