スエ&オ・ヨンソら「プロミス ~氷上の女神たち~」出演女優6人のドレスグラビア公開

OSEN |

写真=「InStyle」
女優スエ、オ・ヨンソ、ハ・ジェスク、キム・スルギ、キム・イェウォン、チン・ジヒの意外な魅力を盛り込んだ団体グラビアが公開された。

彼女たちが出演する映画「プロミス ~氷上の女神たち~」(監督:キム・ジョンヒョン)は、冬季五輪誘致のために急造された韓国初の女性アイスホッケー代表チームの物語を描く。誰もが不可能だと思っていた胸躍る挑戦を描き、感動を与えてくれるストーリーだ。

「プロミス ~氷上の女神たち~」では女性アイスホッケー代表選手に完璧に変身し、すっぴんで熱演を見せた6人の女優たちが、今回のグラビアを通じてギャップのある女性らしさをアピールし、注目を浴びている。

写真=「InStyle」
まず、青と白のコントラストが女優たちの美しい容姿をさらに際立たせるドレス姿の写真が目を引く。頭の天辺から足のつま先まで真っ白で清純な雰囲気を漂わせながらカメラを見つめているスエと、濃い青と白の調和で爽やかな印象を与えるオ・ヨンソをはじめ、ボリュームのあるブルートーンのドレスを着ているハ・ジェスク、キム・スルギ、キム・イェウォン、チン・ジヒの姿は上品で蠱惑的な雰囲気もある。

共に公開された2枚目のグラビアには、きれいなホワイトトーンの衣装を着てアイスホッケースティックとヘルメットを手に持った女優たちの姿が写っている。この写真は韓国初の女性アイスホッケー代表チームになった彼女たちに対する好奇心を刺激する。

“唯一無二”の正統派アイスホッケー選手出身のエース、ジウォン役を演じるスエは「これまで女優たちと演技する機会がなかったが、映画『プロミス ~氷上の女神たち~』を通じてチームワークが何かを知るようになった。最初から最後まで同僚以上の関係だった」という言葉で共演した女優たちへの愛情を表現した。

「プロミス ~氷上の女神たち~」は韓国で8月10日より公開される。

記者 : チェ・ナヨン