完全保存版?「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」イケメン俳優7人が集結!超豪華なグラビアが話題

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題「月の恋人-歩歩驚心:麗」) の俳優たち全員が姿を現した。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の俳優たちは最近ファッション誌「COSMOPOLITAN」でグラビア撮影を行った。撮影中に時代劇の衣装を着ていた俳優たちは、久しぶりに現代の衣装を着てポーズを取ることを褒め合ったり、こんな姿は初めてだと驚いたりして、スタジオの雰囲気を愉快に盛り上げた。撮影の途中でセルフショットを撮ったり話し合ったりする姿から仲の良さが十分感じられた。

イ・ジュンギは「タイムスリップを題材にして宮殿の中で行われる事件や恋愛などが、とても面白く展開されます」と話し、IU(アイユー) は「原作小説を先に読みましたが、時間が経つのを忘れるほど楽しく読ませていただきました。キム・ギュテ監督への信頼も大きいです」とし、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を選択した理由を明かした。

そして「性格の良い同年代の俳優たちが多くて、撮影序盤から雰囲気がとても良かったです」と話したカン・ハヌルなど、俳優たちは撮影中にあった瞬間瞬間を特別なものとして大切に考えていた。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は高麗(コリョ) の皇室に歴史のキーを握った女性がタイムスリップして皇権争いの中心に立っている皇子たちと繰り広げる恋と友情、信義の恋愛ドラマだ。スタイリッシュな演出の大御所キム・ギュテ監督の手から紡ぎ出される、新しい時代劇に会うことができる。

優れたルックスの皇子たちと、高麗皇室にタイムスリップしてきたIUが共にする「COSMOPOLITAN」のグラビアとインタビューはウェブサイトで確認できる。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は韓国で8月29日から放送される予定だ。

記者 : チョン・ソヨン