「オペレーション・クロマイト」イ・ジョンジェ vs イ・ボムス、オフショットもグラビアレベル

TVREPORT |

写真=CJエンターテインメント
「オペレーション・クロマイト」(監督:イ・ジェハン)のオフショットが公開された。

今回公開された「オペレーション・クロマイト」の現場オフショットは、自身の役に完璧に入り込んだ俳優たちの姿と現場の熱いエネルギーをそのまま表している。

仁川に向かう道を開くためにスパイ作戦を行う海軍諜報部隊の大尉“チャン・ハクス”役を務めるイ・ジョンジェが真剣な表情で自身の演技を確認している姿が写った写真は、今回の作品で彼が見せる新しい演技を期待させる。

イ・ジョンジェのもう一枚の写真は、一寸先も予想できない緊迫した諜報作戦の中で“チャン・ハクス”が出会う危機に対する好奇心を高めるのはもちろん、体当たりの熱演が伺える。

北朝鮮軍仁川地区防衛司令官“リム・ゲジン”に扮したイ・ボムスの鋭くも冷たい姿が写った写真は、劇中のキャラクターとシンクロ率100%の姿で緊張感を伝える。イ・ボムスは冷酷で鋭い“リム・ゲジン”を完璧にこなすために7キロを増量し、怪我にも負けない闘魂を見せた。

「オペレーション・クロマイト」は高い集中力で役に入り込んだ俳優たちの相乗効果、スペクタクルな見どころが詰め込まれた制作オフショットを公開し、映画に対する関心と期待をさらに高めている。

「オペレーション・クロマイト」は韓国で7月27日に公開される。

記者 : キム・スジョン