「1泊2日」ユン・シユン、Defconn&キム・ジュノとの仲良しスリーショットが公開“同じかつらで集合”

OSEN |

写真=「ハッピーサンデー-1泊2日」放送画面キャプチャー
「1泊2日」でユン・シユンが春香(チュニャンー朝鮮時代の説話に登場する主人公) のかつらを被って“可愛い表情”でセルフショットを撮った。

17日、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」でメンバーたちは、全羅北道(チョルラブクト) 南原(ナムウォン) で夏休みを楽しんだ。

メンバーたちは、制作陣が準備した生活計画表をもらった。「小説の中の主人公と遊んでみること」から始めたメンバーたちは「モンニョンの壮元及第(チャンウォンクッチェ:国家公務員試験にトップで合格すること) クイズ」を行った。

メンバーの中で半分が春香役に、半分が夢龍(モンニョン、韓国民話「春香伝」の男性主人公) 役に扮し、クイズを解いた。

先週に続き、パク・ヨンジンが南原まできてユン・シユンとDefconn、キム・ジュノを春香として選び、かつらまで被せた。ユン・シユンは携帯電話を見ながら可愛い表情を作り、春香に変身したメンバーたちとセルフショットを撮った。

記者 : カン・ソジョン