JYJ ジュンス、中国・広州コンサート大成功!「この瞬間が奇跡…心から歌う歌手になる」

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスが中国・広州でコンサートを成功させた。

C-JeSエンターテインメントは「ジュンスが16日、広州インターナショナルスポーツアリーナで開かれた『2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT』を成功裏に終えた。6千人の中国ファンたちと共にしたジュンスは、映画『あの頃、君を追いかけた』のOST(劇中歌)をサプライズ披露し、ファンたちの歓声を一身に浴びた」と伝えた。

目を引く群舞パフォーマンスで華やかな火ぶたを切ったジュンスは、「会えて嬉しい。すごく会いたかった」と語り、「皆さんの歓声がとても大きくて、すでにエネルギーを存分にいただいたような感じだ。今日は皆さんのおかげで楽しいコンサートになりそうだ」と話し、ファンの爆発的な反応を引き出した。

ジュンスは「ROCK THE WORLD」「Break My Heart」「Magic Carpet」など、明るくて楽しい曲で会場の雰囲気を熱く盛り上げ、「No One Like You」「依然として」「この愛を離れてはいけません」などを優しい歌声で披露して感動を与えた。中国のファンたちと交流するために準備した拙い中国語でファンたちを笑わせたり、広州の夜道を歩いたエピソードなども伝え、特別な時間を続けた。

写真=C-JeSエンターテインメント
この日のハイライトは、中国公演のために準備した特別ステージだった。ジュンスは今回の広州コンサートで中国ファンたちのために、映画「あの頃、君を追いかけた」のOST「あの頃(那些年)」を中国語で披露した。ジュンスの歌声に涙を見せながら浸るファンもいた。

突然の甘いジュンスの歌のプレゼントに中国ファンたちは声を揃えて「ラヴソング (甜蜜蜜)」を歌いながら応え、会場を温かくした。ジュンスは「あまりたくさん来ることができないのに、変わらず愛して下さる皆さんに愛をお返しするため、この歌でびっくりさせようと思って準備した。頑張って準備したので大目に見てほしい」と伝え、会場を笑わせた。

このように、かつてないコンサートで広州を熱くしたジュンスは、コンサートを終えて「中国コンサートの最初の公演を広州ですることになり、皆さんが大きな歓声を送ってくださったので、今後ももっと頑張ってコンサートができそうだ」とし、「この瞬間が奇跡だと思い、ずっといつまでも心から歌う歌手になることを約束する。愛してるよ」と伝えると、ファンたちは「信じてる」「愛してる」と叫びながら彼に感謝の気持ちを伝えた。

広州コンサートを成功裏に終えたジュンスは、今月23日タイでアジアツアーコンサートを続けていく。

写真=C-JeSエンターテインメント

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代