ハハ「チョン・ヒョンドンの空席を埋められない…自信がなくなった」

TVREPORT |

写真=bnt
タレントで歌手のハハが率直な気持ちを打ち明けた。

ハハはbnt側が公開したグラビアで様々な魅力を見せた。ハハは今回のアルバムについて「みんな素晴らしかった。(チョン)ジュナ兄さんもそうだし、SKULLもすごく良かったが、歌唱の部分で僕に少し足りない部分があったのではないかと思う。そのため、大々的に歌唱力のあるレゲエガールを探してみようかと考えている」と話した。

続いてMBCバラエティ番組「無限に挑戦」のメンバーであるチョン・ヒョンドンについて彼は、「僕たちが答えを出せることではないと思う。一番大事なのは、ヒョンドンさんのコンディションであるため、一日でも早く回復して帰ってくることを待っている。そしてヒョンドンさんのことがあってから、僕も自信がなくなった。その空席は埋められない部分であるため、大変だ」と残念な気持ちを吐露した。

また、「無限に挑戦」と「ランニングマン」で共演しているユ・ジェソクについても欠かさず言及した。「みなさんが知っていると思うが、ただ“良い人、本当の人”だ。僕にとっては恩人のような人で、良い兄貴で、先生のような方だ」と褒め称えた。

記者 : キム・ガヨン