チャン・ナラ出演、中国映画「不倫関係」本日公開…ジャッキー・チェンの息子と共演

OSEN |

写真=KRCG
女優チャン・ナラの成熟した演技で大きな話題を集めていた中国映画「不倫関係」(中国公開時「愛誰誰」) がメイン予告編公開と共に、韓国で本日(14日) 公開された。

「不倫関係」は未婚男性、既婚男性、婚約男子という3人の男性のストーリーを通じて、現代の男性たちの結婚と愛、家庭に関する物語をコミカルな要素で描いたラブコメディ作品だ。

今回公開された予告編は、妻が出張に行っている間に、未婚男性、既婚男性、婚約男性が一夜の逸脱を図ろうとするシーンから始まる。続いて画面に表示される「他人がやれば不倫、自分がやれば愛!?」「妻の他に好きな人ができた!」というキャッチコピーには、妻がいる男性が偶然出会った女性に恋をし、揺れ動く結婚関係を暗示し、3人の関係の結末に対して好奇心を刺激する。

特に、チャン・ナラの出演で視線を引き付ける中、劇中でチャン・ナラは有名エステの女社長役で、普段から寄付をおしまない人物として登場する。ある日寄付に行くと、そこで動物病院の院長であるインゴル(趙擎、チャオ・チン) と偶然出会う。そして再び運命のような偶然の出会いを果たし、既婚男性のインゴルと恋に落ち信念と恋の間で悩む成熟した演技を披露する予定だ。またこの映画でチャン・ナラは、世界的スターであるジャッキー・チェンの息子として有名な、映画俳優で歌手のジェイシー・チャンと共演する。

記者 : チョン・ユジン