台湾の俳優ワン・ダールー、BIGBANGのV.Iとの親交&パク・シネとの共演願望について明かす

TVREPORT |

写真=ムン・スジ記者
台湾のトップスター俳優ワン・ダールー(王大陸) がBIGBANGのV.I、歌手ファン・チヨルとの親交を明かした。

映画「我的少女時代~Our Times」で韓国ファンを魅了したワン・ダールーは13日に韓国を訪問し、TVレポートとインタビューを行った。韓国映画出演および本格的な活動に関心を見せたワン・ダールーは、韓国芸能人との交流についても言及した。

ワン・ダールーは「BIGBANGのV.I、ファン・チヨルと撮った写真が公開された。親交がある。二人ともとても可愛らしい」と笑い「僕にとっては良い友達だ」と紹介した。

ワン・ダールーは「僕は俳優である前に、人間としての道理を果たすのがとても重要だと思う。なので、演技をするときだけでなく、それ以外の時も良い人間関係を作りたい。いつもそうしたいと思う」と話した。

ウォンビン、パク・シネと共演してみたいというワン・ダールーは「彼らの出演作品を見ながら、純粋にファンになった。特にパク・シネの場合、言及が多くて不純な動機があるのではないかと誤解されているようだ。絶対に違う。僕はただ、いちファンとしての気持ちを持っている」と明かした。

記者 : キム・イェナ