「ビューティフル・マインド」チャン・ヒョク&パク・ソダム、恋人と誤解される

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ビューティフル・マインド」放送画面キャプチャー
「ビューティフル・マインド」のチャン・ヒョクとパク・ソダムが恋人と誤解された。

11日、韓国でKBS 2TV月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(脚本:キム・テヒ、演出:モ・ワニル、イ・ジェフン) 第7話が放送された。

この日イ・ヨンオ(チャン・ヒョク) はケ・ジンソン(パク・ソダム) の家で目覚めた。ケ・ジンソンがイ・ヨンオを自身の実家に連れて行ったからだ。

ケ・ジンソンの家族は彼女が男性を連れてくると、2人の関係を疑わしい目で見た。ケ・ジンソンの母は「田舎に住んでいるし、古い人間だけど、そんなに考えは固くありませんよ。私はオープンマインドです。若い男女だからね」と言った。

その話を聞いていたケ・ジンソンは強く否定したが、ジンソンの母は「ま、いいじゃない。結婚すればいいでしょう? ね?」と言った。

さらにケ・ジンソンの弟も恋愛経験ゼロの姉の恋愛のために、イ・ヨンオのことを「あの日、兄貴が灯した光」と呼んで笑いを誘った。

記者 : キム・ミリ