JUNIEL、レビュー形式で解釈した映像の予告イメージを公開“感性溢れる歌声”

10asia |

写真=C9エンターテインメント
歌手JUNIELが新曲「魚座」の「レビュー形式で解釈した映像」の予告イメージを公開した。

JUNIELの所属事務所C9エンターテインメントは11日公式SNSで、JUNIELの新曲「魚座」のミュージックビデオをレビュー形式で解釈したミュージックビデオのイメージを公開した。

この日、公開された「魚座」のレビュー形式で解釈したミュージックビデオは、済州島(チェジュド) の美しい風景の中にJUNIELの感性溢れるラインが目を引く演技と、音楽の中での恋しさ、幸せ、未練などの複雑な感情ラインをレビュー形式で詳しく説明しながら、既に公開されたミュージックビデオとは一風変わった魅力を公開している。

JUNIELの「魚座」は自身の経験談を基に、愛する人と別れた後、別れの瞬間と恋人との幸せだった一時を思い出す女性の姿を率直に表現した曲で、発売と同時に各種音源チャートで良い反応を見せ、多くの女性から共感を得ている。

新曲「魚座」で1年ぶりにカムバックしたJUNIELは、活発な音楽活動でファンたちと会う予定だ。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代