“胸キュン必至”アン・ジェヒョン&パク・ソダムら出演ドラマ「シンデレラと4人の騎士」予告映像第1弾を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
tvNの新ドラマ「シンデレラと4人の騎士」がついにベールを脱いだ。俳優チョン・イル、アン・ジェヒョン、CNBLUEのイ・ジョンシンが溢れる強烈なオーラを漂わせて登場し、本格的に女心を鷲掴みする予告映像が公開された。

tvNの新規ドラマ放送枠「プルグム(燃える金曜日) プルト(燃える土曜日) スペシャル」のトップバッターとなる「シンデレラと4人の騎士」(演出:クォン・ヒョクチャン、イ・ミヌ、脚本:ミン・ジウン、ウォン・ヨンシル) 側は、最近NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて予告映像第1弾を公開した。

ペクミョの同名小説「シンデレラと4人の騎士」を原作とする本作は、コントロールできないイケメン財閥の兄弟たちと彼らを“人間らしくせよ”というミッションを受けてとんでもないロイヤルファミリーの家に入った気の強いシンデレラの胸キュン同棲ロマンスを描いた作品だ。

公開された予告映像は、ラグジュアリーなスポーツカーが風を切りながら疾走するシーンで、序盤から見る人々の耳目を集中させているが、スポーツカーの主人公であるチョン・イル、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシンが各自異なる魅力を披露しながら登場して、ネットユーザーの心をドキドキさせる予定だ。

この3人は頭の先からつま先まで、性格が滲み出るファッションと、異なる好みのスポーツカーで色とりどりのスタイルを見せている。彼らがドラマの中で描き出す魅力的なキャラクターにネットユーザーの期待感が高まっている状況だ。

全身で強力な財閥オーラを漂わせることもつかの間、チョン・イル、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシンは誰かを見つめながら甘い眼差しを披露しているが、この姿がまるで実際の映像を見ているネットユーザーに向かって視線を送っているようで、見る人々の心をときめかせている。

これと共に公開された予告映像の最後の部分には、見えそうで見えない神秘的な雰囲気をかもし出すシンデレラの姿が盛り込まれていて、彼女に対する好奇心も高める。続いて、華やかなウェディングドレスを着て、1人の男性と共に結婚式場に入場するエンディングは、果たしてシンデレラと誰が結婚をすることになるのか、今後繰り広げられるドキドキするストーリーに好奇心を呼び起こしている。

tvNが新しく披露する「プルグム(燃える金曜日) プルト(燃える土曜日) スペシャル」の全16話のミニシリーズドラマ「シンデレラと4人の騎士」は、チョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム、CNBLUEのイ・ジョンシン、チェ・ミン、Apinkのソン・ナウンが出演し、韓国で8月12日の夜11時から初放送される。

記者 : チョン・ウォン