「私たち結婚しました」FIESTAR イェジ、Cao Lu&チョ・セホの下手な演技に“見え見え”

TVREPORT |

写真=「私たち結婚しました」 放送画面キャプチャー
FIESTARのイェジがメンバーのCao Luとお笑い芸人チョ・セホの下手な演技に当惑した。

9日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、チョ・セホ&Cao Lu、ナム・チャンヒ&イェジのダブルデートが公開された。チョ・セホとCao Luの紹介でイェジはナム・チャンヒと出会い、ともにダブルデートまですることになった。

同日、チョ・セホとCao Luは水炊きを食べに行った食堂で目立つほど神経性を展開した。実は、イェジとナム・チャンヒをより一層親しくするためにチョ・セホとCao Luが設けたどっきりカメラであった。

ナム・チャンヒは辛い鍋が食べたいというCao Luのために辛い鍋を注文し、Cao Luはナム・チャンヒが優しいと褒め称えた。

イェジは「どっきりカメラが見え見えですね」と密かに携帯電話でナム・チャンヒにメッセージを送った。イェジは演技が下手すぎると唖然とし、ナム・チャンヒも辛い鍋を注文しないチョ・セホが変だったと打ち明けた。イェジもナム・チャンヒもどっきりカメラに気付いていた。

Cao Luとチョ・セホはその後も神経戦を展開する演技をした。チョ・セホは冷たい表情で演技を続け、二人は自らの演技に満足しているようだった。しかし、イェジは二人の下手な演技に笑いをこらえた。

記者 : キム・ジナ