Wonder Girls「パク・ジニョン代表の関心は私たちよりTWICEとUnnies」

TVREPORT |

写真=「芸能街中継」放送画面キャプチャー
Wonder Girlsがパク・ジニョンの関心がUnnies(オンニス) とTWICEに向いていると伝え笑いを誘った。

9日、韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、新曲で戻ってきたデビュー10年目の長寿ガールズグループWonder Girlsとのインタビューが公開された。

Wonder Girlsはグループ長寿の秘訣について「互いに譲り合い、尊重し、理解してくれる。家族のような感じなので長く続けられたと思う」と自評した。

また、最近JYPエンターテインメントの代表であるパク・ジニョンの関心がUnniesに向かっていると明かした。Wonder Girlsは「今はパク・ジニョン代表の関心が私たちよりはUnniesに向いている」と伝えた。Unniesの他にもTWICEにパク・ジニョンの関心が向かっていると冗談交じりでつけ加え、笑いを誘った。

「指目トーク」コーナーではイェウンが最もシャワーをしないメンバーに挙げられた。イェウンは「面倒なのであまりシャワーをしない。3日間メイクを落としていなかったこともある」と自虐ネタを披露し、爆笑を誘った。

記者 : キム・ジナ