CRAYON POP、8月末にカムバック“グレードアップして戻ってくる”

10asia |

写真=Chromeエンターテインメント
ガールズグループCRAYON POPが全面リニューアルして新しくグレードアップされる。

CRAYON POPの所属事務所Chromeエンターテインメントは8日、「CRAYON POPがベテランマネジメントの経験者が揃った新しい環境で、より完璧な姿でカムバックを準備中だ」と明かした。

先日Chromeエンターテインメントは、タク・ジェフンを担当したキム・ジョンテ代表を軸に、SECHSKIES、SS501、Click-Bなどを担当したキム・ギヨン理事、チョ・ヨジョン、クォン・サンウなどを担当したイ・ジェドゥ本部長など、マネジメント業界において熟練した実務経験者が会社を再整備し、CRAYON POPの全面リニューアルを準備してきた。CRAYON POPは結集された実務経験者のマネジメントの中で、現在新たなアルバムの準備に拍車をかけている。

活発な個人活動も注目されている。ウェイは現在放送中のSBS連続ドラマ「あなたは贈り物」(脚本:オ・ボヒョン、演出:ユン・リュヘ) で演技に挑戦し、チョアとウェイはJTBC「魔女宝鑑」のOST「いつも」で歌唱力を認められるなど、様々な個人活動を通して見るだけでもCRAYON POPのカムバックへの期待を高める。

Chromeエンターテインメント側は「現在のCRAYON POPは、8月末のカムバックを目標に新しい正規アルバムの準備に拍車をかけている」とし「チーム活動はもちろん、公式チャンネルの再整備や活発な個人活動などでファンとの交流を強化する予定なので、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代