G-DRAGONのコスプレを総まとめ!ドレス姿から人気キャラまで一挙公開

TVREPORT |

BIGBANGのG-DRAGONがコスプレを披露し、中国ファンに特別な楽しみを与えている。

G-DRAGONは7日午後、広州で開かれた公演でファンのためのサプライズプレゼントを準備した。ブルース・リー のコスプレだ。

広州公演でG-DRAGONはブルース・リーのトレードマークである黄色いジャンプスーツを着て登場した。手にはヌンチャクまで持った。この衣装を着て情熱的に公演に臨んだ。

G-DRAGONのコスプレは今回が初めてではない。G-DRAGONは中国ツアーでスーパーマリオ、黄飛鴻(中国最後の王朝・清朝末期の時代に活躍した武術家で、中国近代史上では最大の英雄とされる)、白雪姫などの衣装を着て舞台に立ち、中国現地のファンにより近づいた。

G-DRAGONのコスプレファンサービスは服を着るだけで終わらない。V.Iと繰り広げるコスプレ衣装にピッタリなアドリブ劇も見所だ。もちろん衣装を着たまま歌も歌う。デビュー10年目を迎えたアイドルのスペシャルなファンサービスにファンは嬉しい悲鳴を上げている。

写真=中国达意美施
今年でデビュー10周年を迎えたBIGBANGはファンミーティングツアー「BIGBANG MADE VIP TOUR」で中華圏のファンとの時間を過ごしている。

記者 : パク・ソリ