キム・ヘス主演「グッバイシングル」特別ポスターを公開…個性豊かな俳優らが見せる表情に注目

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
映画「グッバイシングル」が特別ポスターを公開した。

「グッバイシングル」(監督:キム・テゴン、制作:HODU&Uエンターテインメント、配給:SHOWBOX) は一人暮らしのシングルトップスターのジュヨン(キム・ヘス) が本格的に自身の味方づくりを始めることから繰り広げられる、対国民妊娠スキャンダルを描いた作品だ。

今回公開した特別ポスターは、コミカルなアベンジャーズ軍団の色どりどりの表情と、彼らから感じられるコミカルさが爆発的な笑いを予告し注目を集める。まず、明るい笑顔でカメラを見つめている韓国の代表、一人暮らしスターのジュヨン(キム・ヘス) を中心に、何かが気に入らないような顔をしているスタイリストであり、ジュヨンの人生のパートナーであるピョング(マ・ドンソク) 、唇を噛んで一発殴りたいというポーズを取っているピョングの妻サンミ(ソ・ヒョンジン) の姿が盛り込まれている。

また不安な表情をしている所属事務所のキム代表(キム・ヨンゴン) に、隙間に入り込むマネージャーのミレ(ファン・ミヨン) 、歴代級のスキャンダルに巻き込まれて全てを諦めたような表情をしている女子中学生ダンジ(キム・ヒョンス) まで、ポスターの中で幸せそうな表情をしているジュヨンに比べて、正反対の雰囲気を漂わせている彼らの姿が笑いを誘う反面、見る人たちの好奇心を刺激する。

「彼女が動くと大ヒットする!」というキャッチコピーが書かれた特別ポスターは、トップスターのキム・ヘスが見せる想像を超えるようなコミカルな演技に対する期待を高めるだけではなく、コミカルなアベンジャーズ軍団が披露する愉快なアンサンブルに対する関心も集めている。

記者 : シン・ソウォン