パク・スジン、夫ペ・ヨンジュンの誕生日に言及「チャプチェとわかめスープ を作ってあげた」

MYDAILY |

写真=O'live TV放送画面キャプチャー
女優パク・スジンが夫の俳優ペ・ヨンジュンの誕生日にキノコのチャプチェ(春雨や野菜などを炒めた韓国料理) とわかめスープを作ってあげたと話した。

6日に韓国で放送されたライフスタイルチャンネルO'live TV「玉水洞の一番弟子」では、キム・ソンウンと共にシム・ヨンスンの77回目の誕生日料理を準備するパク・スジンの姿が公開された。

この日、パク・スジンはシム・ヨンスンの末っ子の情報でチャプチェとわかめスープを作ることにした。続いて「幸い私はチャプチェは自信があるよ。期待してね」と覚悟を見せた。

直接フレッシュな材料たちを選び、キム・ソンウンを呼んだパク・スジンは「私たち過去、キノコのチャプチェを学んだでしょう。それを作るつもり。そしてわかめスープ」と話した。

これにキム・ソンウンは「結婚後、親の誕生日に料理を作ってあげたことがあるの?」と聞き、パク・スジンは「当たり前でしょう。私の誕生日に、私を出産するため苦労した母にわかめスープを作ってあげたよ。当時にもわかめスープとキノコのチャプチェを作った」と答えた。

パク・スジンは続いて「夫の誕生日にもわかめスープとキノコのチャプチェを作り、知人たちを招待した時にもキノコのチャプチェを作った」とキノコのチャプチェ作りに自信を示した。

記者 : コ・ヒャンミ