4Minute キム・ヒョナ、パリ・ファッションウィークに出席“K-POPの女神に関心集中”

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント公式 SNS
4Minuteのキム・ヒョナがパリのファッションウィークに出席した。

キム・ヒョナは6日午後、CUBEエンターテインメント公式SNSを通じて、3日、有名ファッションブランドの招待で訪問したパリ・ファッションウィークでの写真をサプライズ公開した。

公開された写真の中で、キム・ヒョナはゆらゆらとした花柄のプリントと大胆な横スリットでエレガントに仕上げたシースルードレスを着て艶やかな姿をアピールしている。軽く髪をかきあげたり、手を振ったりする優雅な仕草で視線を引きつけたキム・ヒョナは、フランス・パリを魅了する抜群の美しさで、国内外のファンの目を引いた。

キム・ヒョナは3日、パリ・ファッションウィークで行われたランウェイショーで、アジアセレブとして唯一出席し、ヨーロッパ現地メディアの熱いスポットライトを浴びた。キム・ヒョナは簡単なメディア取材と共に、フランス、ドバイなどで活躍するグローバル新人デザイナー及びファッション関係者たちが出席したディナーパーティーに出席し、韓国の代表的なファッショニスタとしての存在感をアピールした。

この日、イベントに出席した現地のファッション関係者は「キム・ヒョナの東洋的で人形のような容姿に感心した」とし賛辞を伝えた。現地のファッション業界やデザイナーたちも“K-POPの女神”キム・ヒョナに向けて集中的にラブコールを送り、現地で熱い反応を集めたという。

記者 : ソン・ミギョン