ミュージカル俳優カン・ホンソク、9月に一般女性と結婚「大きな力をくれる特別な人」

OSEN |

写真=C-JeS
ミュージカル俳優のカン・ホンソクが、9月に結婚する。

カン・ホンソクは9月26日、ソウル南山(ナムサン) にあるウエディングホールで式を挙げる。結婚式は、一般人である花嫁に配慮し、家族、親族、知人だけを招待し非公開で行われる予定だ。

花嫁は音楽専攻の学歴を持つ美しい女性で、ミュージカル女優チョン・ソナの紹介で知り合ったという。二人は音楽という共通点から自然と親しくなり、特に音楽を専攻していた花嫁が、カン・ホンソクの作品にアドバイスや応援を惜しまず、お互いへの信頼と愛情を募らせてきたということだ。

カン・ホンソクは、結婚を前に「とても特別な作品である『キンキーブーツ』の公演と共に、良いニュースをお伝えすることができ嬉しい。本当に大きな力になってくれる特別な女性とともに、結婚後もさらに一生懸命活動していき、良い姿をお見せできるようにしたい」と愛情に満ち溢れた感想を述べた。

カン・ホンソクは2011年にミュージカル「ストリートライフ」でデビューし、実力のあるライジングスターとして注目され、2014年に韓国版の「キンキーブーツ」でローラ役を完璧に演じ、2015年「第9回ザ・ミュージカル・アワード」で主演男優賞を受賞し、一躍ミュージカルスターとして浮上した。2015年、ミュージカル「デス・ノート」で優れた歌唱力だけでなく完璧にキャラクターを演じたことから、観客に熱く愛された。9月に再演されるミュージカル「キンキーブーツ」で再びローラ役を務め、最高の実力を披露する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン