KARA スンヨンからファヨンまで…新ドラマ「青春時代」メインポスターが公開“キュートなルームメイトたち”

TVREPORT |

写真=JTBC「青春時代」
JTBC「青春時代」がハン・イェリ、KARA スンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘスのメインポスターを公開し、期待を高めた。

5日、JTBC「青春時代」(脚本:パク・ヨンソン、演出:イ・テゴン、制作:DREAM E&M、ドラマハウス) がジェアハウスで一緒に暮らす女子大生らしい姿を収めたメインポスターを公開した。同じベッドでみんなでうつ伏せになり、ラフなポーズをとっているハン・イェリ、スンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘスの姿は、今後ドラマで描かれる女子大生ライフへの期待を高めた。

ポスターの撮影は6月21日に行われた。同日、一堂に介した女優たちは軽い挨拶と談笑を交わし、現場の雰囲気を盛り上げた。撮影が始まると、高い集中力で各自のキャラクターを表現した。特に特別なリクエストがなくても、互いに慣れているハウスメイトのように自然な笑顔とケミ(ケミストリー、相手との相性) を誇る女優たちのおかげでカメラマンは何回も「いいね」と叫んだという。

放送開始前から親しい雰囲気をアピールした女優たちは、集まってモニタリングをしたり、他の女優のソロカットの撮影を見守るなど息ぴったりだったという。

「青春時代」の関係者は「ハン・イェリ、スンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘスが息ぴったりの相性を披露し、見ているだけで楽しみで面白いポスターが完成したと思う。目の保養になること間違いなしの5人のビジュアルはもちろん、それぞれの多彩なエピソードでユーモアと共感を両方届ける『青春時代』の放送スタート、7月22日を期待してほしい」と伝えた。

記者 : キム・ガヨン