B1A4 バロ、全員A型の中で唯一のB型…血液型による性格の違いを感じ「一人で泣いたことがある」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
B1A4のバロが血液型A型のメンバーたちに対して言及した。

4日に韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」では、バロの冷蔵庫が公開された。

この日、キム・ソンジュはバロとタク・ジェフンの平行理論(パラレルライフ) について言及し、シェフたちに「バロとタク・ジェフンはB型だ」と話した。

続いてキム・ソンジュはバロに「A型であるメンバーたちの中でB型は君一人だけど、性格の違いを感じるのか」と聞き、バロは「今はほとんど同じだ。宿舎生活を始めた最初の頃はたくさん話し合う時間を持ったが、当時、僕が非難を全部受けた。僕に問題があるのではないかと思って一人で泣いたりした」と話し、笑いを誘った。

またキム・ソンジュはバロに「メンバーたちと一緒に住んでるの」と質問し、バロは「現在は家族と一緒に住んでいる。メンバーたちと8年間宿舎生活をした」と答えた。

これにキム・ソンジュは「家族と一緒に住むうえでトラブルはないの」と聞き、バロは「良い点がより多い」と話し、母の料理の実力を誇示した。

特にバロは「母は1966年生まれだ」と伝え、タク・ジェフンは「僕が20歳の時、1966年生まれと交際したことがある。ため口で話した」と話し、皆を爆笑させた。

記者 : ホ・ビョルヒ