キム・ミョンミン&ピョン・ヨハン、映画「エンドレス 繰り返される悪夢」への出演が決定“再共演に高まる期待”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優キム・ミョンミン、ピョン・ヨハンが再び共演する。ブラウン管を越えてスクリーンに移った2人の俳優が、映画「エンドレス 繰り返される悪夢」で再会する。

4日、映画「エンドレス 繰り返される悪夢」(監督:チョ・ソノ、制作:ラインフィルム) 側は「キム・ミョンミンとピョン・ヨハンが『エンドレス 繰り返される悪夢』を通して再び共演することになった」と知らせた。

キム・ミョンミンは「エンドレス 繰り返される悪夢」で世界的に有名な胸部外科専門医のジュニョンに扮する。映画でジュニョンは、たった一人の命を救うことにも最善を尽くす医師だが、父としては0点の人物だ。目の前で娘が事故で亡くなる姿を目撃した後、その日を取り戻すために、繰り返される一日を必死に生きる人物だ。

「エンドレス 繰り返される悪夢」でピョン・ヨハンは救急車の運転士ミンチョルを演じる。繰り返される一日の中でジュニョンを手伝い、事故に関する秘密を追跡していく人物。

何よりもキム・ミョンミンとピョン・ヨハンは、今年の頭に放送終了したドラマ「六龍が飛ぶ」でそれぞれチョン・ドジョンとイ・バンジに扮し共演したため、彼らの出会いにさらなる期待が集っている。キム・ミョンミンは前回の作品で見せた父性愛よりもさらに深くなった感情演技で、ピョン・ヨハンは再び爆発的なキャラクターの消化力で観客を引きつけると見られる。

「エンドレス 繰り返される悪夢」は、事故で娘を失った一人の男の“一日”が絶え間なく繰り返され、娘を助けるため“一日”に関する秘密を追跡していく物語だ。映画「お嬢さん」でヒデコ(キム・ミニ) の子ども時代を演じたチョ・ウニョンがジュニョンの娘ウンジョン役で、ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」で可愛らしい魅力でお茶の間を魅了しているシン・ヘソンがミンチョルの妻、ミギョン役で出演する。韓国で来年に公開される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン